2015年2月9日月曜日

ロゴ変更


SUNIのロゴをすこーしだけチェンジしてみました。
前のと比べると違いがわかる。。はず。
SUNIのフォントが細すぎて、前のロゴだと印刷媒体によってはSUNIの字がつぶれてみえなくなってしまうケースがありまして。
これはいかん、と。フォントをほんの少し太くすることで、
矢印のかたちも少しかえないとバランスが悪い、、という行ったり来たりで、
これからはこのニューロゴに少しずつシフトしていく予定です。(いっぺんにやったらいいのに、、と心の奥で誰かがささやいてますが苦笑)

矢印っていうのは、本当に奥が深くて。これだ!というバランスに巡り会ったと思ったらまたもう少し先の新たな矢印の完成系が見えてきたり。
そういったわけで、SUNIの矢印ピンブローチも、少しずつ進化しているのです。

さてさて。最近寒い日の中にたまに春を感じます。
娘ももうすぐ生誕1周年。いろんなことがありましたが、こうして仕事と育児とまだ腕の中につなぎとめられていることに感謝しつつ。がんばっていかなきゃですね。