2014年8月28日木曜日

2014夏

ぱちぱちぱち。
2014年夏が、私的には今日ようやく終わりました。というのも、ずっと取り組んでいた仕事がひと段落。左手腱鞘炎、右ひじテニス肘というおまけつきですが、達成感につつまれてこんなに幸せな日もそうそうないでしょう。支えてくれた家族をはじめ、みなさんにこころから感謝しました。

さて、打ち上げしたい、、さすがに一杯やりたいとこですが。

「のみにけーしょん」が無くなって早1年ちょい、酔っ払いをみると、ああ、酔っ払ってて大変だなぁとまるで人ごとw、お前が言うなと先日おこられもしましたが。
飲めなくなったことで、会えなくなってしまった人もおり。いや、会おうと思えば会えるんだけど…お茶しよーっていって茶色い液体ガバガバのんでたあの頃…なつかしいなぁ〜w


あのままいってたら、きっと墓にビールかけられちゃうキャラになってたんだろうな…と遠い目。

それなりに飲んでたおかげで、あんまり悔いは残ってないけど、今年の夏は暑かった。そんな中クーラーなしのサウナ作業場で滝汗かくと、頭をよぎる懐かしいあの、のどごし。

妊娠してから私に出会った方々には、ずいぶん真面目な人なんだと思われているのでしょう。みなさんと飲みにいきたいですよ。飲みにいけないキャラ、実はなじめてませんし。
のんで、朝までいろんなこと、お話したいです。くだらない話から真面目な話まで。

とりあえずは金槌と鏨をふるって酒ものまず真面目に取り組んだせいで、2014年夏が終わりました。どこにも行かず、育児と制作に没頭しておりました。こんな充実した時間の過ごし方は今までしてこなかった、これなかった?
限られた時間と、自分の体の限界と、いつも少しずつ超えていけている気がします。

目指せ、スーパーサイヤ人。