2011年1月6日木曜日

新年あけましておめでとうございます

2011ってもっと私は近未来的なものだと思ってました。90年代なんて衝撃の10年以上前っていう。。
昨年はほんとに人に支えに支えられて、、ありがとうございました。
今年もまたw よろしくお願いいたします。

新年あけまして、とてもいいニュースがそこかしこから舞い込んできます。
結婚の知らせ、素敵なギャラリーでの個展の知らせ、幸先のいい会社経営の知らせ、、

なんであの人たちがそんなに苦労してるんだろう?というくらい、素晴らしいモチベーションで挑んでいた方々のサクセスストーリーに、やはり私の見る目は間違ってなかった!笑 となぜか妙な自信をつけたり。
まあ、自分のことではないですので、しっかりしろよー私!とお尻をペンペンたたかれてる気分です。

ただただ横たわる問題は山積しており
生きていくということについて考えさせられる今日この頃
老いに直面した年始から、作るというのは何なのかをずっと考えています。
答えのない問いに答えるにはとりあえず手を足を、動くあいだは動かして
前に進むしかないです。

さー2011!いい年になりますように!!!!