2010年11月24日水曜日

Exhibition


最近は頼まれ仕事と、年末、新宿小田急での展示に向けて二足のわらじをはいてます。
正確には二足じゃないんですけど、まあ大きな柱は二本立て。
上の写真は、展示予定のピアス。シルバー製で、先っちょについているのは18金です。
つけると華奢なんだけど、存在感があって好評です。

12月はもう一つ展示の企画が進行中。銀座の新しいギャラリーでの展示予定なのですが、
大学の修了制作のアルミ製のソファーもお披露目予定。(仮)
この子はほんとにさまざまなシーンに登場できる才能を持つソファーなのです。
組み立てられるように作っておいて本当によかった。
大きいモノは管理や運搬が大変なのです。

作るものって、なんというか、その時点での気持ちの大きさが反映されるというか。
ミクロの世界にダイブしていく気持ちと、
マクロの世界を広げていく気持ちと。
どちらかを選べと言われましても、なかなかどうしてどちらも自分。

少し早いけれど、展示のお知らせ。

2010年12月22日㊌~12月28日㊋
小田急新宿本館10階アートサロン
「Only Oneを贈ろう アーティストたちのギフト展」
小川由利子 康舜香 佐藤江利子 成瀬好徳

exhibition info

wed.22.12-tue.28.12
Odakyu,Shinjyuku Honkan,10F Artsalon
[Only one gift from Artists]
Yuriko Ogawa, Soonhyang Kang, Eriko Sato, Yoshinori Naruse

welcome!

私はお花作品とか、ジュエリーとか展示します。よろしくお願いします。