2008年3月16日日曜日

季節の変わり目


日に日に目に見えて日が長くなり、市場にたくさんのチューリップが並び、ドイツも春の気配を感じる今日この頃、季節の変わり目には必ず体調を崩してしまう自分がいます。
2月にあちこち飛びまわって引っ越しして、ようやくほっこりしたところですかさず風邪をひき、そのままずるずると体調のすぐれぬまま、新しく購入したアドビマスターコレクションに手を出してしまったのが運のつき、確実にはまってしまっています。
まあ、もともと3月はポートフォリオとWEBを更新すること、と決めてたのでいいっちゃいいんですけど、パソコン仕事は一度はまりだすとなかなか抜けれないというのも事実で。ドイツも三寒四温、寒い時はうちでパソコンに向き合うAガールでもいいかな。と。