2007年11月17日土曜日

LINK



一気にこのブログからみんなの独り言チェックできるように、リンクをどかっと張りました。
自分がチェックしやすいように。自己満足です。
もしもれてる人いたら、ぜひご連絡ください。

ところで、ヨーロッパの犬は90パーセント超利口。(私的統計)
今日は美しいダルメシアンに出会い、ついつい写真をとってしまいました。
みんな飼い主に合わせた歩調で、吠えもせず、綱なしでも必ず一歩あとをついていく、素晴らしい犬たち。
長毛のモップみたいな犬がひょこひょこついて行く姿は愛くるしすぎてついつい笑ってしまいます。

モップ犬かわいい。

先日みた柴犬は多分かなりヨーロッパではレア種。
でもおばかなかんじで、うちの子とあんまりかわりませんでした。バカな子ほどかわいい。いい言葉。