2007年11月30日金曜日

やつあたり

なんでスカイプ新しくしたとたん、バグるんだ!

バグを直すための最新バージョンじゃないのか?!

スカイプ、ニューバージョンにしないと、バグが起きるとか言われて、新しくしたとたんに、IE7がフリーズして動かなくなり。最近のイライラが私を駆り立てる、、、とりあえず、むかつくまんまスカイプをアンインストール。その後再インストールしたらなぜかなおった。いらいら。
この寮でのネット接続だと、avastとの相性が悪くて、エラー表示がでまくるので、自力で更新しなければならない。学校接続だと勝手にやってくれる。これは寮の接続とうまくいってない感じだ。面倒なんだよいちいち。いらいら。
Vistaでプレゼンしようとしたら、この新しいinspiron1520の画面が横長なため、プロジェクターでは妙に縦長に圧縮されて表示される。おかげで画面を横長に引き延ばして解像度下げて見にくいし、使いにくい。いらいら。
vistaに正式対応してないイラレ10とかDW8、それに伴うファイルが消せない、上書き保存できない、ふぁっキュー!何回再起動しながら消せばいいんだよっ!いらいら。
VISTA!!! そりゃさ、エアロとかさ、いいよ。なんかさ、ちょっと透明感があってさ、近未来っぽいしさ、ガジェットとかさ、マックユーザーとかがみてもさ、よくちゃんと動いてるねって感動してくれるよ。

あああああああああ!!!でもでもでも!!!!!

最近のいろんないらいらにさ、拍車がかかるんだよ!!!

もっと仕事しろ!

片づけろ!

言葉に気をつけろ!

空気よめ!


シャイセーーーーーーーー!!!!!!!!